ふたばのブログ〜理科教育と道徳教育を科学する〜

ダンゴムシガチャの進化系「陸ガメ」&「ダイオウグソクムシ」をゲット♪

calendar

お正月にデパートを歩いていると、最高のガチャが並んでるのを発見しました!

ダイオウグソクムシ&陸ガメ🐢

ダンゴムシガチャは見慣れて来ましたが、ダイオウグソクムシとかめ🐢が登場となれば話は別です。まずは以前記事にもした陸ガメにチャレンジ🐢

ダンゴムシガチャの次は「カメ」!?

かめガチャ

インドホシガメ、ギリシャリクガメの2種類。それぞれ通常バージョンとアルビノバージョンがあるので全部で4種類になります。

張り切ってガチャを回しました!

アルビノか〜。やっぱり色付きがほしい!ということで再度チャレンジ🐢🐢🐢なんと3回連続でアルビノでした(笑)まさか、塗るのがめんどくさいの?その後、大人買いパワーに根負けしたのかついに色付きのインドホシガメをGET!

可愛すぎます♡

首や手足、しっぽは可動式で甲羅の中に隠れることができます。

いい感じ。お正月ということで、アルビノとセットで玄関に置くことにしました。正月早々縁起がいいです。

今年は、いい一年になりそうです。

ダンゴムシがちゃ第五弾はダイオウグソクムシ

かめガチャの隣にはダンゴムシガチャ第五弾がありました。

前から、なんでダンゴムシガチャがあるのに、ダイオウグソクムシはガチャにならないのか不思議だったんですよね。念願のダイオウグソクムシガチャ。気持ちを込めてガチャを回します。亀がちゃですでに2000円使っているので、早めに当てたい!

1回目は真っ黒ダンゴムシ・・・まぁ、そうだよね。そして2回目で・・・ヤッター!

ダイオウグソクムシゲット♪

シャープなデザインです(笑)

しっぽがシャコに似てます。ここも可動式です。

かめガチャにダイオウグソクムシガチャとお正月から楽しい1日を送ることができました。今年も面白い科学がちゃを紹介していきますね🐭チュー

BANDAIかめガチャのホームページ

BANDAIダンゴムシガチャ第五弾のホームページ

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す