ふたばのブログ〜理科教育と道徳教育を科学する〜

一本八役の最強色鉛筆「Multi 8」がすごい!

calendar

知り合いの先生に

「最強のペンを買った!」

と自慢されました。どんなペンなのか気になって見せてもらいました。

色鉛筆セットはもういらない。一本で塗り絵を楽しめてしまうペンMulti8

見た目は結構シンプルです。ペンの中央がカラフルになっています。ここがこのペンの凄さです。

拡大すると、そこには色鉛筆の芯が入っていました。それぞれ英語で色が書かれています。使いたい色を上にして押すと・・・

芯が出てきます。これ一本で様々な色で描くことができてしまうのです!もう、色鉛筆セットは必要ないですね。塗り絵でストレス発散ができるという記事を以前書きましたが、これからは、塗り絵とこのペンが一本あればどこでもストレスが発散できてしまいますよ〜。

塗り絵でストレス発散?

印刷されない「NON COPY」が便利

特筆すべきは「NON COPY」という色です。この色は、コピー機などで認識されないため、自分のためのメモ書きなど便利につかうことができます。仕事で活躍しそうですね。塗り絵や仕事で大活躍しそうな「マルチ8」ぜひ使ってみてください。

出典:ぺんてるホームページ

Pentel(ぺんてる)マルチ8、マルチ8セットのホームページはこちら

ボールペンと色鉛筆のスーパーマルチ8

ボールペンと色鉛筆がセットになったスーパーマルチ8もあります。

出典:ぺんてるホームページ

Pentel(ぺんてる)スーパーマルチ8のホームページはこちら

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder デジタル教材・プリント教材

中学理科学習サイト(無料)
無性生殖の例
水溶液の性質
more...