ふたばのブログ〜理科教育と道徳教育を科学する〜

FLYING TIGERのミニスケートボードが力の授業で使える!

calendar

オシャレな北欧雑貨を扱うお店Flying Tiger(フライングタイガー)。今回、そんなFlying Tigerで授業で使えそうなものを見つけました。

Flying Tigerで教具発見

都会にあるお洒落な北欧雑貨のお店Flying Tiger。何気なく店内を見ていると・・・

「スケボーが売ってる~!」

ふたばはスケボーを安く買おうとネットで注文したことがあります。1200円!めっちゃ安いやん!ワクワクして待っていると・・・

こんなんが送られてきました・・・(涙)

写真ではめっちゃかっこよかったのに・・・やっぱり、ネットではサイズなどしっかり確認しなきゃダメですね(笑)話はかわりますが、そんなふたばにとってはいわくつきのスケボーが売られていました。

価格は2500円。価格は1200円の2倍以上しますが、サイズは10倍なのでお得感はすごいです!しかも・・・

※ホットドッグの服を着てスケボーに乗っているのは店員さんです。よい子はマネしないでください。

走るとタイヤが光るんです!1年生の力、2年生の電気、最後に3年生の運動でも使えちゃう最高のFlying Tigerスケボー。学校にスケボーがない人は買ってみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder デジタル教材・プリント教材

水溶液の性質
圧力・水圧(浮力)・気圧
いろいろな力とその性質
more...