ふたばのブログ〜理科教育と道徳教育を科学する〜

ダンゴムシガチャを初めて発見!

calendar

以前、ダンゴムシガチャが小型化した「まるまるスウィング」なるものが発売するという内容を記事にしました。

ダンゴムシガチャにコンパクトタイプが発売

ダンゴムシガチャ第一弾発売時は、ダンゴムシガチャを探し回り、ついに見つけたのはクレーンゲームでした。でも、本当は「ガチャガチャしたかった(涙)」そんな憧れのダンゴムシガチャを初めて発見しました!

まるまるスウィングを発見!

ジャジャーン!

実は一度、ダンゴムシガチャを発見したことはあるのですが、中身が空っぽだったんです。今回はちゃんと入っていました。その数3つ!まだまだダンゴムシガチャの人気は健在ですね。すぐガチャの前を陣取り、妻に両替を頼みました(笑)憧れのダンゴムシガチャを回した瞬間がこちらです!

何回見ても癒やされます(笑)この時の心は少年そのものでした(^^)

勢いで2回もガチャガチャしてしまいました。出たのパープルとブルー。中々にオシャレです。

カッコいいフォルム

まるまるスウィングのポイントはボールチェーンを付けられるところです。

うーん・・・ナウシカの王蟲に見えなくもないですね(笑)これで、いつでもダンゴムシと一緒にいれます。童心に帰れるダンゴムシガチャ、ぜひ探してみてください。

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す